

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記81日目 おいおい陽

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★


今日美術の時間があったんですょ(学校でね

何かプリント配られて今から転写しろ的な事言い出して

んでプリントに名前書こうとしたら


__年__組__番 氏前__________

って書いてあったんですょww


氏名か名前かはっきりしましょーね(●´艸`)






めいぽ



今日もクレーン狩りです

50%くらいから始めたので丁度1時間くらいで上がるかなーと

思いつつ狩って


20070918-000.jpg

Lvあっぷー

時間確認すると40分弱でした

やっぱりマジメに狩ると効率も上がりますねw


これで59Lvになりましたw

3次まで後少し!!









って事で今日はここまで
20070918-001.jpg
↑今日のドロップ品




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


[ 2007/09/18 22:01 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(4)

日記80日目 祝!80日

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

今日の記事で80日目の更新となりますb

長かった・・・・orz


結構サボってましたからねぇw

まぁ100日までは続けたいと思います





めいぽ



今日もアールスで活動


今日はいつもの案山子では無く

クレーンぬいぐるみを狩りました

20070917-001.jpg


案山子もウマーいけど クレーンもそれなりにウマーでしたw

毎時50%くらいと思います 1時間しか狩ってませんがw

イェティクレーン機はいいんですが変身する方がめちゃうぜぇ・・・

ダメ500喰らうんでラーメン1個使います(ノД`)・゜・。

赤いとも黒いとも言えませぬw







今日はここまで

また明日かな



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




[ 2007/09/17 22:38 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記79日目 さぁさぁ

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

今日も暇があったので更新ですb


メイポはアールスで20分程活動したんですけど

SSはありませんww


明日は夕方くらいから活動する予定です(*´∀`)


それじゃこのくらいで



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[ 2007/09/14 23:07 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)

日記78日目 お久しぶりでござぃます

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

お久でございますw

最近暇が多いのでブログ更新再開しようかなと思います

まぁメイポも活動しようと思ってますので (アルかガヒか)



また+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;



@テンプレ変えましたb

このテンプレに合う画像を製作中ですが中々上手くいかず・・・;








んじゃ
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

[ 2007/09/13 22:37 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)

日記77日目 お怪我で・・・

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

ちょいと報告

ドジってしまって 部活中に眼を怪我しちゃった・・・

自打球が眼にね。。。

眼科に行くと網膜浸透(?)症とかなんとか


PC3日くらいできませんorz




報告だけなのでこれで・・・


[ 2007/07/12 22:10 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

