

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記66日目 かいぜんのごようすでにしゅうせい

こんちゃガヒです。

更新が不定期になってますがお許しを。

5月の中旬に県大会があるのでGWは練習試合がすごぃです。

何で勝ち残っちゃったのかな(´・ω・`)


つーか今日試合が終わって家に帰ると可愛い子猫ちゃんがいたんですよ

聞けば店のお客さんが木の根元にはさまってたのを拾って持ってきたらしいです

何で持ってくるのかな ウチに(´・ω・`)

まぁ飼い手が見つかるまでウチで飼うらしいです


可愛いんだけどねちょっと困ったことも色々

オレの上でションベンもらしたり

引っかいてくるし噛んで来るし

早く飼い手が見つかってほしいです(´・ω・`)

[ 2007/04/28 22:32 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)
メッセンジャーとは、インターネットに接続している仲間とのチャット(文字による会話)や、ファイルをその場で送信できるソフトウェア http://pet.sentesag.com/
[ 2008/12/08 03:21 ] [ 編集 ]
たるみ毛穴とは、歳をとる事で肌がたるみ、ホホの毛穴が細長くなっていたり毛穴の周りの肌がくぼんでいたりしている毛穴のことです http://dabchick.consultsmartz.com/
[ 2008/10/12 10:52 ] [ 編集 ]
オーディオを探すなら http://www.jpnet.info/211742/100155/
[ 2008/09/30 05:47 ] [ 編集 ]
クロノの検索サイト。クロノトリガー、攻略、クロノクロス、クルセイド、クロノタイムなどクロノに関する各種情報をお届けしています。 http://galore3.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008/09/10 20:58 ] [ 編集 ]
みつかってほしいですねーっ
猫ってかわいいけど結構噛むのねー
[ 2007/05/08 20:49 ] みっしん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

