スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記61日目 あひゃんばい

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ガヒです

昨日の記事に引っかかった人は何人いたのかなw

まぁどうでもよさ気にスルーした人の方が多いのではないかと

少し書きたいコトがあるんです

リアじゃなくてメイポの事です

NEXONに対してじゃなく僕の友の言動について







突然ですが皆さんに質問

「○○さんの友達なんですけど」

↑どう思いますか?

深い意味は持ちません ただどう思うか



僕の友の中に

メイポプレイヤーなら知ってる人も多い有名人

あのZさんの知り合いと親しい友がいます

友Aとします

僕のリア友は友AがZさんの知り合いと親しい という事を

知っていたそうです

僕の名前でも出して友録かなんかしてたんでしょうねぇ

リア友は有名なZさんに近づきたくて友Aと親しくなろうとしました

友Aはリア友がしつこく内緒等をして来たので

距離を置こうとホントはしないけど 引退をリア友に偽りました

リア友はそれを聞いていきなり(重要)

Zさんの知り合い(以下知合A)に内緒を送ります

「友Aさん引退だそうです 知ってました?」

な感じの内容です



何故いきなりリア友は知合Aに内緒をしたでしょう?

答えは簡単 Zさんの知り合いだからです

友Aが引退するってコトを知っていたら

知合Aに友Aと友達だと思われる=知合Aは自分とも友達になってくれる

な考えじゃないかなと思いますね

現に内緒送った時かどうかわからないけど

リア友は知合Aに友録を送っていたらしいです


知合Aは偽りの引退を聞いて慌てますよね

知合Aは引退なんて聞いてなかったから

何故か? それは嘘だから

リア友がうるさくしつこいから距離を置くための嘘だから

しかしリア友はそんなコトに気付くコトもなく知らせるんですよ


こんな奴ははっきり言って迷惑

しつこくてうるさくて自分勝手過ぎる

こんな事されちゃ僕の評判も落ちるんです

「ガヒはこんな迷惑なリア友を持っている」

なんて事言われましたよ

リア友はどう責任取ってくれるんでしょうね



Zさんに近づきたいならZさんに直接言えばいい

周りの人間を巻き込まないで欲しいです

迷惑かけてるなんてリア友は思っても無いでしょうが





とまぁ熱く語りましたが これが事実

当のリア友はこの記事を読んでくれてますかね

自分だ ってわかってくれるでしょうか

これに気付かずまだ他人に迷惑かける様なら

その時は名前を出します

でもまぁ 多分wわかってくれてるコトでしょうね






結構長くなりましたね

僕は文章力無いので今日の記事分かりにくかったかもしれません

まぁ今日の記事について感想や質問などくださいな

質問には出来る限り答えます


ではコレにてサヨウナラ







↑クリックしてもいいよ?



スポンサーサイト

[ 2007/03/24 23:48 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

