

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記60日目 ブログやめます

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ガヒです

まぁ・・・

タイトル通りですよ


理由等の詳しい事は続き読んでくださいね











フォッフォッフォ

嘘ですぉ

バトンの所為ですwww

ウフフ

【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要


■こんにちは。

 はぃ こんにちは

■お名前を教えてください。

 ガヒと申します

■え?何ですか?もう一回!

 ガヒです!

■ふうん・・・・

 反応がイカンな

■いえ・・・はい、反省してます・・・。

 わかればヨロシイ

■何てね。次の質問いきます。

 はぃよ

■好きな食べ物は何ですか?

 肉!

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!

 でしょ?w

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~

 食べ放題でよろしくぅ

■あれま、本当にいくんですか?

 ぶひっ

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。

 ぶひっ

■今何してますか?

 ブログの更新?

■いいですよねそれ!

 僕の楽しみの一つです

■今少し熱く語ったでしょ。

 b

■行ってみたい国は?

 今んとこ無いです

■へえ、私はイラクですね。

 斬新ですね

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。

 どうでしょぅ?

■そこは否定するんですか。

 否定でしょうかね

■私、あなたの事好きですよ。

 回した人は将軍s。。。。
 オレはホモでもゲイでもないぞ!

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

 やめてくれ!
 オレはホモでもゲイでも無いんだぁぁああ

■すいません・・・・。

 わかればヨロシ(ry

■今の心境は?

 微妙~

■楽しいですよね?

 ですかね

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!

 質問答えるのメンドクなってきました
 ってかコレ質問じゃないし
 
■言い過ぎましたごめんなさい・・・。

 はぃ

■じゃあ良いです。代わりにいろんな人に回してくださいよ?
 
 見てくれてる人がいたら・・・・ねw





まぁこれくらい

んじゃマタ















↑クリックしないとビンタするぜ!

[ 2007/03/23 23:16 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)
将軍のバトンですなw
ぁれだ

もう将軍ブログ辞めてるね。。。
[ 2007/03/24 20:57 ] キリ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

