

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記52日目 いゃ日記じゃないんだけど

こんちゃっす ガヒでっす

日記じゃないです

お知らせです


あんまし大きいコトでもないですよ

2月22日発売予定の

【モンスターハンターポータブル2nd】

買います

予約してますしね

一応ドスとポータブル持ってますよ

ポータブルなんてやり込みすぎました

プレイ時間430時間ですって・・・w

ドスはそれほどでもねぇです


まぁ前置きはこのくらい

本題を言うと

多分発売日と同時にこのブログの更新プツッと切れますよ

いゃ多分のコトです

ブログは更新するかもしれません(MHP2のコトで)

メイポは100%やりませんね

前作の時もそうでした

3ヶ月は戻らないでしょうね

MH(モンスターハンター)は不思議と飽きないんですよ

でも,まぁ飽きたら戻りますってコトで

それじゃこの辺で





クリックしてね↑

[ 2007/02/06 23:17 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.auto-mouse.com/
[ 2007/02/07 16:35 ] maple slash [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

