

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記46日目 引退はしないと思う

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

膝怪我してしまったーorz

部活とか行かないで済むのは嬉しいけどb

病院でMRI検査とか受けましたw

何か緊張しますね うぃーんって動いていくから

まぁリアではそれだけ


メイポ




最近はもっぱらアールス

引退騒動は多分終わり

引退しないで行くと思います

ん?何でかって?

そりゃぁねぇ

余ったP全部注ぎ込んだからですよ(

げんだま ちょびりっち フルーツメール ポイント村

あらゆるものを総動員しました。

たまったのは3KPだけですが

話変えて狩りのコト

気分転換にサンフィクシ狩りました。

んで

aru_0701141.png

これで52Lvっと

3次まで着々と進んでおります

その後アバ変え

aru_0701144

こうなりました

顔(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)

顔6きもかったわ・・・

ランダムでやったら顔6になって仕方なくアバタ合わせました と

ぁ~ぁ


きもぃ!(3度目

ランダムするんじゃなかった・・・

まぁ言ってても仕方あるまい




モコチャンに戻って狩狩

aru_0701142.png

珍しく狩り最中のSS撮ってました。

んでまたまた

aru_0701143.png

キモキモLvうーっぷ

今日は2Lv上がりましたよ


最後に一つ

サブのアールスが所属しているギルド

『龍滅団』 現在ギルド員募集中です

入隊条件は50Lv↑の人  マナーもある人がいいかな

入りたい人はコメントでもいいし

僕(xアールスx)かNOびたs(マスター)がINしてる時に内緒してくれてもいいです

言っておきますが桜鯖のギルドです ご了承くださいね

いじょう

|彡サッ




dodai.jpg
クリックしたら 貴方の意中の人から
告白を・・・・・


















されてください^^
(某ブログのパクリです スイマセン








[ 2007/01/14 23:53 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(1)
怪我お大事に!!

ずいぶんイメチェンしたな~w
[ 2007/01/15 19:59 ] Pちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

