

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記42日目 アル50Lv

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒです

これからコメント返信は追記ではなく

コメント欄に投稿 の形にします

なので記事のコメントとかはマメにチェックしといて下さい

あとで『コメント返信きてないんだけど』とか言われても困りまs



さてメイポ



最近ずっとアルで狩りです

今日は48Lvの10%から

aru_0701081.png


49Lv

aru_0701082.png


50Lv っと

2Lv上がりました

ってかアップロードしたSSが原寸大で表示できないんですけど。。。


原寸大にするやり方ワカル人コメントお願いします


話それました。戻します

50になったで九龍刀強化しました。

結果は83;;

90くらいほしかったです

30%一回と70%一回ミスったから・・・・


今度こそ90↑作りたいと思います


まぁ日記もこのくらいで



dodai.jpg
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!


[ 2007/01/08 02:39 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)
>>Pチャン
その通り!明日からだよ~w
宿題ひとつもやってな~~ぃ;;
[ 2007/01/08 16:55 ] 蛾簸 [ 編集 ]
2レベもあげるとは・・・・

ガヒガヒは明日から学校かな??

うちの高校は意味不なので10日からですw
[ 2007/01/08 16:00 ] Pちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

