

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記37日目 (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒです

まぁ日記書く前に

4000HIT


ありがとうございます

12月30日に当ブログは4000HIT達成しました。

年内の目標だったので嬉しいです

もう一度このブログを読んでくれる皆様に


ありがとうございます!!




最近色々あります。

友とのトラブル とか色々ですょ

悪口 と言うか,まぁ悪口をですね そのリア友に言ったんじゃないのに

さぞ自分が言われたかの様に晒されてますからな・・・

自分の中では一番信用してたリア友だったのにw

明確な裏切りですね メイポでは2度目ですwww リアでは初です

まぁこれも経験になりましたよ

でも正直あんな風に晒されてからメイポにINするのもの凄く辛いですょ

このまま明日からずっとINしないかもしれませn

変な感じに晒した『』友に告ぐ(見てるなら)

あなたもうこのブログでコメントできませn('A`

一生のお別れです



ふぅ日記書く前に私情で脱線しましたね。スマソン

さてメイポ日記


今日は僕の友の達矢sのあだ名を『うんちまn』と命名して

呼んで遊んでました

gahi_0612311


あんまり嬉しくない様子(´゚д゚`)


まぁ更にエスカレートしたら

gahi_0612312


ログ消されてから

まぁ ウケ狙いで叫んだワケですよw

そしたら見事にノッてくれた人がいて・・・

分かりますか?名前隠してない ってコトは・・・・・?



そうです録しちゃいました(ノ∀`)

とっても良い方ですよ

こんな出会いってのもいいですねーw

なにやら名前はネタで付けてるらしぃです。

(ノ∀`)タハー


まぁ今日は素敵な出会いがあったし

結構充実した日になりました

それではこの辺で




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/12/30 12:59 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

