

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記36日目 今日は楽しかった

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですb

今日は先輩と萩行きました。

大雪の中でw

まぁ萩は積もって無かったですけどね。

昼飯は、ほか弁でした。(おごらずに済んだw)

結構楽しめました。

さてめいぽ



今日はあんまりやってないので簡単に。


今日のターゲットは親分。

人がいないと思って狩ったら

MAPがいきなり重くなって、

ミニマップ見ると人影が('A`

gahi_0612291


SS見たらわかるように、

もの凄くやさしい!!!!

いやー 久々に良い人と出会いました。

「メイポはマナーが悪い奴ばかりでやる気になれん。」

これはただの偏見ですね。

マナー悪い奴ばかりではなく SSの人の様な人だっています。

それを理解して欲しいですね。

まぁそれから10%くらいだけ狩って終了。


でぁマタ。



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ


↓続きはコメント返信です↓


>> 愛
今68Lvだったっけ?
@2Lvガンバ!

>> 達矢s
説明しよう。
北山先生とは,我がクラスの担任ですw
ドラ○もんに出てくる
ス○オ君のお母様に激似です。

>> 非公開氏
名ぐらい名乗れ。
IP逆探知で人物特定は出来てるが
コメントする上での常識くらい身につけて
コメントするべき。
そんな簡単な常識さえわからない様なら
初めからコメントスルナ。
[ 2006/12/29 23:46 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)
ちなみにうちの担任は東先生という目の前でハゲの歌を歌おうものならメリケンサックを装着して殴りかかってきます。それはおいといてまぁレベ上げ頑張ってww長文駄文失礼 でわ      
[ 2006/12/30 23:49 ] 達矢 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 21:16 ] [ 編集 ]
今日は
真剣狩
してたから
69レベになったよw
[ 2006/12/30 18:23 ] 乙愛 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

