

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記30日目 長いバトン

みっしんから

とんでもなく長いバトンを回されてます

消化しとくか




【教室編】
 ①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
  E.Y
 
 ②席は何列目ですか?
  2列目ですw
 
 ③よく当てられますか?
  手挙げないしw
 
 ④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
  普通です 

 ⑤担任の先生は好きですか?
  ウザイです 大嫌いですね

【生活編】
 ⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
  一軒家ですb
 
 ⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
  食ってませn
 
 ⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
  覚えてないや(食べんし
 
 ⑨お父さんの職業はなんですか?
  JRに勤めてる人 サラリーマンに分類されるのかな
 
 ⑩今、曲を聴いてますか?
  supernova聴いてるトコロです
 
 ⑪部屋にベッドはありますか?
  ありますb
 
 ⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
  特に何も・・・・
 
 ⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
  ミッドフィルダー だったっけ?
 
 ⑭きいてないよ~。
  黙ってなよ;
 
 ⑮最近行った所は?
  学校?公園?

【恋編】
 ⑯好きな人は?
  いますぉ
 
 ⑰好きな人の名前をどうぞ!
  とっぷしーくれっと
 
 ⑱好きな人は何部ですか?
  とっぷしーくれっと
 
 ⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
  同じくらい? いゃ、少し低いかも
【自己編】

 21、数字を○で表せなくなりました。
  ご苦労様でした^^
 
 22、よく使うかばんはどんなのですか?
  普通のです
 
 23、あなたが思う、隠れた名店は?
  井上商店!
 
 24、特技を3つ!
  ペン回し・・・・以外思いつきません
 
 25、自分のデジカメを持っていますか?
  持ってませんね
 
 26、自分のPCを持っていますか?
  占領してるのならありますょ
 
 27、このバトン長い?
  かなりb
 
 28、まだまだいくよ~!
  終わっちゃっていいのに・・・(

【連想編】
 29、芸能人と言えば?
  別に興味など・・・
 
 30、アーティストといえば?
  BUMP OF CHICKEN

 31、ブランコといえば?
  飛び込むもの?
 
 32、シーソーといえば?
  ガッタンゴットン?
 
 33、犬で好きな種類といえば?
  パピヨンかな
 
 34、猫で好きな種類といえば??
  猫は知らないな・・・・
 
 35、弦といえば?
  エレキ弦?

【一発変換編】
 36、あいうえお
  愛上お
 
 37、ひるめろ
  ひるめ路
 
 38、いえーい
  意エー意
 
 39、こんしゅうのかたろぐ
  今週のカタログ

 40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
  俺様はある意味天才だが間抜けだ
 
 41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
  好きな人はあなたなんだけどあなたはどう?
 
 42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
  プーさんスヌーピー得るも
 
 43、すきなたべものはまんじゅうです
  好きな食べ物は饅頭です
 
 44、おどるめざまし  
  踊る目覚まし
 
 45、ふくやままさはる
  福山正春
 
 46、ばんぷおぶちきん
  バンプオブチキン
 
 47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
  スターウォーズ帝国の逆襲

 48、さっぽろはむふぁいたーず  
  札幌ハムファイターズ
 【終了編】
 49、締めは何がいいかな?
  どぅでもぃぃょ

 50、では終わります!このバトンを回す7人は?
  やっと終わった;
  回す気無いし僕がアンカーってコトで
[ 2006/12/06 22:48 ] ばとーん | TB(0) | CM(5)
リンクしていいですか?

誰かわかりますか?
[ 2006/12/09 18:41 ] KiMu [ 編集 ]
なんかブログばぐったので
新しくブログ作りましたw
http://yaplog.jp/sinntiku114/
です
リンクよろん
[ 2006/12/09 17:43 ] 乙愛たん乙 [ 編集 ]
フフフフアンカーにはさせない!(何
ってことでネタないしやっとくゎ(ワラ
[ 2006/12/08 20:26 ] 鷹 [ 編集 ]
Σw(゚д゚* )wわぉ!!やってくれたのか!!!
ありがとうよ~www
流石だのぉw
できないと思ってたのに・・・・
[ 2006/12/08 18:06 ] みっしん [ 編集 ]
長い長いバトンおつかれでした^^;

[ 2006/12/07 19:36 ] Pちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

