

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記28日目 重すぎー

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですが

パッチ後重たいですよね・・・・

アンインストールとかやってみたんですが

何も変わらず・・・

SSも撮れなくなったから更新する気なくなったし;

今日はチョットパッチについて(内容

今回のパッチは新敵が追加されました。

と同時にBOSSモンスターが恐ろしく強くなりましたよね・・・

姉御の張り手で20k 接触で15k

もぅね、











やってられっか!!!!

お次は90レベになって

将軍sと一緒に行こうってコトになってたビシャス

モコ接触5k 自動爆破(近寄ったら)

こんなんじゃもぅビシャスできませんよ;

NEXON側はどんな意図でこんなに強くしたのか、

折角楽しみにしてたのに、全部水の泡ですね

ガヒの方はヤル気無くして。

今は弩を育成しております

現在25Lvです

報告&お知らせはコノくらい

でゎ又


[ 2006/12/03 21:50 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)
bossダメが増えたのは残念だねぇ・・・
弩育成かぁ・・・・
[ 2006/12/04 20:09 ] みっしん [ 編集 ]
本当にメチャ重いよねぇ・・・・・。

おれはSS撮れたぞ!なんでだろう??

[ 2006/12/04 11:44 ] Pちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

