

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記27日目 抽選結果

アンゴラの抽選結果です

gahi_0611302.jpg


当選NO.20

当選者.遊you 様(ピタリ賞)

僕が内緒してクーポン番号を伝えますので

待っててくださぃ

そして優等生メガネの抽選は12月2日の20:00にします

メガネの抽選に参加する人は、帽子の抽選をした人でも

参加可能です(前の番号の引継ぎはできません)

わかってると思いますが 参加する人は、


・ キャラクター名
・ プレイしているサーバー名

を書いてコメントください。

でたらめに書いたら番号を伝えられないので

明確に記入ヨロです

※ 闇黒影武者 様と 卍リョーマ 様は

IPアドレス、ホスト名が一致しましたので同一人物とみなし、

イベントに参加できません。


今回も多数の参加者をお待ちしてます





[ 2006/11/30 21:44 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)
当選報告のほうありがとうございます。
まさかピタリ賞が当たるとは思ってもみませんでした(汗)

で。IN時間なのですが、結構不安定なんですよね。
とりあえず明日は午後1時~5時ぐらいまではINしていると思いますので、内緒送ってみて下さいです。

平日でしたら午後4時~6時ならほぼ確実にINしております。
こちらのほうがいいかもしれませんね。

ではブログの運営頑張ってください!
[ 2006/12/03 03:40 ] ゆーゆー [ 編集 ]
リンク希望ありがとうございますでわ早速やらさせてもらいます
[ 2006/11/30 22:11 ] ゼフィ [ 編集 ]
IPアドレス、ホスト名が一致したって・・・・・
俺が言わなかったら気付かなかっただろ
ま、バトンやっといたからーー

またガヒに回すからー
やっとけよー
[ 2006/11/30 22:05 ] 鷹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

