

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記25日目 祝!!2000HIT

いゃはゃ

ありがたぃ

思ったより早く2000HIT到達しましたね はぃ

さて 皆さん

自分の部屋の臭いについてどう思います?

自分には普通だと思うのに他人は臭いなんていわれません?

先日、親父が家に帰って僕の部屋を覗きに来たとき

親父「臭っ!!! お前何した? メッチャくっせぇえ」

僕 「え? 別に普通だろ?何にもしてねぇよ」

親父「まぁ喚起しとけよ」

僕 「仕方ないな」

ここで喚起をしてファブリーズをシュシュッとしたわけですが

その後

親父「どうだ?喚起したか? ってクッセェ!!!!
   なんだこれ! ファブリーズ臭ぇぞ!!!」

僕 「・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」

もぅ言い返す気力さえ残ってませんでした

ファブリーズ臭いって何ですか?w

初めて聞きましたねwそんな言葉



さてめいぽ

今日は特に何もしてませんが

深夜2時頃から友の犬夜叉とその友の秋桜sと

親分を狩ってました

そこから武器庫へ移動し、犬夜叉sが落ち。

そこからkurosを呼びました

kurosと言うのは僕がこのキャラをする

前の前のキャラの頃から友である

僕の友の中で一番古い友ですb

そして1時間経って皆落ちましたとさ

なんか全然詳しく書いてませんが、このくらいです

でぁまた




リンク追加報告

目の上のたんこぶ(・ω・`)
管理者:スピード洗浄とK黒龍K様




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ



[ 2006/11/26 03:54 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 14:35 ] [ 編集 ]
うほww流石ガヒガヒw換気が喚起になっちょるぞ~w(o¬ω¬o)
[ 2006/11/26 12:13 ] Pちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

