

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記24日目 結構参加者が多いですな

現在の参加者は11人くらいですね。

締め切りは11月26日 午後9時 とします

それ以降にコメントした方は無効とします

ごりょーしょー下さい




o(゚∀゚)o ヽ(゚∀゚)ノ ボッチャンキマシタ!

始まり方変えてみましたw

締まらないですな・・・  そんなコトはおいといて

昨日風邪を引いて熱が出まして。。。

案の定、今日も熱が治まらなかったタメ 学校休みました

でも元気だったので6時からめいぽ。親は怒ってましたがね( ^,_ゝ^)

久々に将軍sと狩りました

今日のターゲッツはバンケンです

途中ROMってた時に雑談してましたら

gahi_0611241.jpg


↑クリック拡大

脚気について話してたらいきなり叫びだす将軍s

それに反応して質問してくる友、

SSには載ってないけど野次馬内緒が2人、

将軍sに一言




こ の や ろ う

ぁ~すっきりした~(


将軍sは麻雀で落ちたんで

じゅじゅ こと ボビードールとバンケン狩りました。

で、まぁ

gahi_0611244.jpg

これで89

@1レベで将軍sとか色んな人と初ビシャス~

日曜くらいには出来るかな



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/11/24 22:42 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 01:06 ] [ 編集 ]
なんじゃこの
おっさん!!w

ミクシィは18禁じゃww
[ 2006/11/25 10:54 ] 復活将軍 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

