

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記20日目 やっと20日か

今日で日記書いたのが20日目です

ブログ創設から20日・・・って訳じゃないですw

サボリも多かったですw

実際またサボッタんでw




ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

何か他の始まり方を考えなきゃ・・・

o(゚∀゚)o ヽ(゚∀゚)ノ ボッチャンキマシタ! とか古いかなぁ・・・

ボッチャンなんてね 将軍sとkurosが呼んでたなw

もう呼んでないけどねw


さてめいぽ

今日はガヒのLv上げがウザクなったので

久々にアースル稼動しました

今日のターゲットはJrイェティ  そう通称モコモコ

40代の時はもの凄いペースでLvを上げるコトが出来る敵w

調子に乗ってPチャン

「今日中に43から50にしてやるぜぇw」

と言って狩りをスタート

30分経っても上がらない・・・

ムムムム中々上がらないぞ?

約1時間後



aru_0611151.jpg


やっとLvUP・・・  長いw

そしてまだまだ上げました

今度も1時間くらい経って


aru_0611152.jpg

LvUP やっと45・・・

とても3時間じゃ50に出来ない と思って退散・・・

結局今日上げれたのは2Lvだけw

明日は蛾簸をやる予定です

続きはコメント返信



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ


>> 将軍s
∑(・∀・) 予想通りとゎ・・・
中々の腕前でw(何

>> Pチャン
これでもまだ12しか振ってないにょw
僕も70くらいの時全然狩る気しなかったけど
友達と狩ったら結構上げるよ~んw

>> もみじ天然水 様
もちろん大歓迎でございますw
早速こっちから貼らして頂きます
そちらからもヨロですw

ps.さくら鯖ですw
[ 2006/11/15 01:31 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(3)
まぁ、何気にがんばってb
[ 2006/11/15 17:06 ] みっしん [ 編集 ]
最近授業すら追いつかなくて、さっぱり出来ませんorz

さりげなくリンク貼ってくれてありがとww
[ 2006/11/15 16:59 ] Pちゃん [ 編集 ]
ぼっちゃんと呼んで欲しいのならそうしますが?w
[ 2006/11/15 04:48 ] 復活将軍 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

