

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記19日目 動画撮った也

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒガヒです

一応動画撮りました

結構アクシデントもあったけど一応・・・ねw

まぁ初めて作ったんで下手な出来ですが

最後まで見てもらえたら幸いです




これは駐車場狩りです

立ち回りとか下手ですね ハィ


こっちは親分です

動画の一番最後を結構考えましたw

まぁああいうのは日常茶飯事ですので気にしない(ぁ

歌の終わりと同時にするのが苦労しましたねw


BGMに著作権法違反の疑いがあった為、動画を削除しました。

↑の動画はガヒ流の下手糞な狩り方ですので

絶対に真似をしなように。。


以上です



dodai.jpg
最近ランキングに行ったらおかしな画面になるんですよ
直りませんかね・・・







[ 2006/11/12 00:54 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
相互リンク希望しまぁーーー!

す!

@何鯖ですヵ?
[ 2006/11/14 17:46 ] もみじ天然水 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 16:00 ] [ 編集 ]
ぶwやはりそうきたかw
なかなかかっこよく撮れてるやない♪アヴェンジャー強いとカッコイイなぁ;
オレはメイポ倦怠期ですwまったく狩る気になりません・・・
[ 2006/11/12 12:01 ] Pちゃん [ 編集 ]
最後考えた割りに予想通りじゃったぞよwww
[ 2006/11/12 06:49 ] 復活将軍 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

