

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記17日目 更新サボってました。。。

2日ぶりの更新です~

サボっててスマソw

最近1時間くらい寝ようと思って寝たら

朝まで寝てるコトが多いんですよw

何か睡眠不足かも。。。


ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒです

今日はあんまりやってないので昨日のコト書こうと思います

昨日はずっと親分でした

60%から始めて約1時間後に

Maple0129.jpg


これで84Lvですw

@1Lvで武器庫デビューです はぃ

そしてLvUPして狩りをやめて

何となく屯ってたら

「7chフリマ7で合コンやります」

と言う拡声器が流れました

前のカポリン相手と別れて約半年。。。

行ってみるかな

と思い行くと

桜の生活ノートのネクロsがいました

桜の生活ノートは毎日読ましてもらっている楽しいブログ・・・

偶然にもそのネクロsに会いまして

声かけましたw

蛾「あのぅ」

ネ「はい?」

蛾「桜の生活ノートのネクロsですか?」

ネ「読んでくれてるの?」

蛾「b」

ネ「b」

な感じで会話してました

相互リンクも貼らして頂きましたw

見に行ってくださいw とっても楽しいブログですw

Maple0132.jpg


記念のツーショットw


まぁ昨日のコトはこのくらい



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/11/06 23:50 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。
名前はもみじぃと申します。
いいですねこのサイト綺麗にできているし、
面白いこともたくさんのっていてとてもいいですw
良かったら僕のサイトにもきてください。
あと相リンもよろしくお願いします

http://momizikunn.exblog.jp/
[ 2006/11/10 20:35 ] もみじぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

