

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記15日目 ブログランク下落

さっき45位になってました。。。

まぁそこまで悪くもないけど・・・

とりあえずクリック(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですが

今日の出来事はですね

Maple0088.jpg


vitoさんにサヨナラして


Maple0091.jpg


おかえりvitoさん しました

今度は弩を作ります 現在Lv12

でぁマタ




dodai.jpg
ランキング落ち気味・・・
頼むからクリックしてくれぇ~~~;

続きはコメ返信




>> マヨs
移動は寂しいが まぁマヨsが決めたコトだから・・・
暇じゃなくても1日1回は顔見せにこいよ!親友!!
来なかったら俺が遊びに行ってやるb
[ 2006/11/02 01:09 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)
そだ、ガヒ好きな人の所その人の本名出せば?w
大阪じゃない方のw
[ 2006/11/03 20:50 ] 鷹の羽 [ 編集 ]
蛾簸ー  バトン蛾簸にまわしたからやっとけよー

11/3の記事の続きのところにコピペ用あるからねー
[ 2006/11/03 17:54 ] 鷹の羽 [ 編集 ]
はじめまして鬼公子と申します
このたび相互リンクのお願いしに参りました
是非よろしくお願いします
コチラは完了しております
[ 2006/11/03 00:44 ] 鬼公子 [ 編集 ]
はぁ!?
70消すとは・・・・(;゚ロ゚)
[ 2006/11/02 19:06 ] ヴォル [ 編集 ]
ガヒガヒ集会わすれてただろぉw
9時までまってたけど、結局何人かで新メンバーの顔あわせしてサーバーメンテのため落ちましたw
[ 2006/11/02 14:28 ] Pちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

