

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記13日目 文化祭終わり

タイトルの書き方変更しました♪

昨日と一昨日は文化祭でしたぁ~

モンキーラビットの学園祭ライブには感動!



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

今日は何がある訳でもないけど一応更新しないとね

ランキングがw

今ちょっとやばい状態

クリックしてねw


今日は親分を狩りました

途中で同じギルドのキリが来て

kirihaka.jpg


ネタをありがとう^^

そして狩りをヤメテ町へ戻り

今度はギルマスのPチャンが整形をすると・・・


pbifo.jpg

最初はこんなイケメンのPチャンが

pafuta.jpg


こうなりました とさ;

今日は80%まで上げました

明日はUPするかな



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/10/31 00:11 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(4)
会った友みんなに「うおw」 「!」 「www」 とか言われました;

まぁ半分ウケ狙いだからいいんだけどw

日本史が赤点だったから今日は妙にテンションが高かったな~w
もう笑うしかないってゆうか・・・・テンション上げないとやってられないってゆうか・・・・orz

[ 2006/10/31 23:56 ] Pちゃん [ 編集 ]
あら、タグ使えなかった。。。。
[ 2006/10/31 17:40 ] 鷹の羽 [ 編集 ]
そーだ バナー作ったぞー
<a href="http://www.geocities.jp/kureishi97/vana-.jpg" taraget=" blank">ここ</a>からだぞー ガヒも作れよb
[ 2006/10/31 17:37 ] 鷹の羽 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

