

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記75日目 そろそろ安心かな

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ ガヒです

公式HPの告知を見る限りではもうPASS抜きの心配は無いですが

本当に大丈夫なんでしょうかね?w

まぁ信じるとしましょうか





↓めいぽ






今日も案山子を狩りました

結構マンネリになってきてますねぇ


aru_07061701.png

鉾強化したので4kダメも目立ってきましたb

最高が4.2k 最低は1.5kくらいです(パワスト)


んで狩ってる途中で

aru_07061702.png

「キリ」こと卍l趙子龍l卍君が遊びに来てくれましたw



そっからキリに↑の段を狩ってもらい再開

30分?くらいして



aru_07061703.png

これでLv57です


Lv上がった後はキリと雑談し

キリは眠いから寝ると言うので

俺もするコトがなかったので落ちましたb







今日の活動結果は40%~10%(70%↑)

ドロップ品は スタド ゴールデンサクリット でした

今日の記事は画像加工しました わかった?


でぁまた



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


[ 2007/06/17 17:54 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(8)

日記74日目 まともに始めなさいょ!

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ ガヒです

今メイポはPASS抜きとか升切手やらですごいらしいですね

けやきのランカーは数十人の被害者が出てるとか。。。

物価も高騰してましたね。。

NEXON側も急遽のメンテを実施した様ですが

果たして防ぎ切れるのでしょうか?


さて


↓めいぽ↓






今日も案山子です

上級なんたらってトコで狩りましたw

50%から開始だったから今日中にLvUPは無理かなと思ってましたが


aru_07061202.png


いや~ 恐ろしい効率ですねぇw

確か毎時39%だったような・・・


まぁ一応これで56Lvです

三次まで@14Lvかぁ・・・・


長いですな






今日は50%=0% ( 50%↑)

ドロ品はゴールデンサクリット(何色かはおぼえてませn

案山子って結構黒いですねw



おわり


[ 2007/06/12 22:07 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(7)

日記73日目 ふんがぁ~

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ガヒでs


最近暇があるのでブログ毎日更新できてますが

明日からまた部活なので毎日は無理になりそうです。


さて今日もメイポやったんで


↓↓



今日もアールスで活動。

狩場は昨日見つけた案山子のトコロです(強い方?が出るトコ)


aru_07061101.png

いゃ~最近火力出てきたな と思います

3.9kとか目立つ様になってきました。

デンデン相手なら4.2k出たし・・・普通かな?


まぁ案山子で4k出る様になるのは何Lv頃でしょうねぇw





これで今日の活動は終了

今日は50%まで上げました。

1時間くらい寝ちまったんで寝てなかったら70%くらいは

行ってただろうなぁ・・・(大後悔

ノシ


[ 2007/06/11 20:59 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(7)

日記72日目 行くでがんすー

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ ガヒです


今日も選手権でした。

準決勝は4-0で勝って 決勝は2-1で負けちまいました;

俺は決勝の最終回に代打で出場⇒三振orz

秋に向けてがんばります。。。


↓めいぽ↓


今日もアルで活動

最初はjrイェティに行って


aru_07061001.png

LvUP

これでLv55ですb


そっから友に案山子がウマーと聞いたので武稜へ


aru_07061002.png

ぃや~ このコウノトリ?は首がすごい角度で曲がってますね~

折れるんじゃないかなぁwと思いつつ武稜に到着


aru_07061003.png

案山子も結構ウマーですねb明日は案山子を狩ろうと思いますw




今日は案山子で20%くらいあがったので明日は60%くらいまで

上げたいなぁ
[ 2007/06/10 22:54 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(6)

日記71日目 さぁ始まるざますょ

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

今日は選手権がありました~

俺は怪我でベンチでしたが・・・・


結果は2-0で勝ちました

次の試合は明日あります

対戦相手は強豪ですb 1回戦30-0ですってwwww

強い強いー

まぁ勝てる相手ですので勝ちに行こうかなと

多分明日はリリーフで登板or先発捕手か

県体いくべぇーーー




↓こっからメイポ



予告どーり今日はアルで活動



aru_07060901.png

ショーワ裏通り1で適当に狩りー

んで眠かったんで20%程あげて落ちましたと


終わり(早


[ 2007/06/09 22:22 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)

日記70日目 気づけばもう70日目

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ガヒです


アカウント作り直したので顔文字入れれるようになりましたw

なんでもっと早くきづかなかったんだ・・・orz


つーか明日選手権なんだけどさぁ


昨日ブルペンでキャッチャーしてつき指して

今日シートノックでバックホームの球で同じ所つき指して

今はみるも無残な姿になってます・・・・オレの親指

付け根の部分が膨張しております。。


リアの話はオシマイ

今からメイポしてきたいと思います


それじゃノシ





[ 2007/06/08 20:41 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(7)

日記69日目 魔法以上の愉快が

こんちゃ~

更新再開とか言って3日も忘れてましたw



選手権予選前だから部活がね・・・忙しいんです・・・

それに姉が独占してるんですよ だから今日もメイポできませんでした;

明日は多分できるかなと 無理っぽいけど



まぁ今日は書くことないし終わりますかな


寝ます おやすみなさーいw


[ 2007/06/07 22:26 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(6)

日記68日目 ある晴れた日の事

こんちゃ ガヒでーす

未だに辞書ツールが直らないんですよね・・・

顔文字とか登録できないっすw

まぁでも一応更新再開(って言っておいて何日更新が続くか・・)

今日はメイポもしました

ってことでメイポの話





2週間くらい振りにInしてみたら

サーバー選択画面が変わってましたねー

武陵ってヤツですか 今度探索しなければ・・・・

さて今日はvitoで活動


vito_07060302.png

久々に石弓やったので操作激ヤバ。。。。

石弓って難しいですねw

だけど20分くらいやったら慣れてきて

バックジャンプショットも連発ーな感じで

vito_07060303.png

はぃLvUP

これで45Lvです

当初の目標が石弓45Lvだったので

次からアールスに活動移行しようと思います

同じ職ばっかやってると飽きるんでねw

んで次の目標はアールスを3次させる で行こうかな


ってな訳で今後も「朱色のヨーグルト」をよろしくおねがい致します


ノシシ
[ 2007/06/03 22:18 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(7)
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

