

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記57日目 すぇこゎんどぅぉ

またまたこんちゃ

2回更新のガヒです

昼頃にティガレックスやって来ました

ティガレックス。。。

弱すぎwwwwwwwwwwww

なんじゃぃこの弱さwwww

ほかの飛竜もそうですよ

dosと比べて退化しすぎてす

興醒めだ・・・・・・・

ダイミョウサザミなんて

dos時代は鉄刀で30分かかりましたよ

でも2ndでは15分です

まぁどうでもいいことですがね・・・


まぁ現在はLv5で残りのキークエストは

グラビとディアです

弱くなかったらいいなぁ・・・


でぁまた
[ 2007/02/25 22:51 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記56日目 もんすたーはんとゎー

こんちゃー ガヒです

現状報告をします

予告どおりMHP2ndやってます

金曜日に届いたんですがPSPどっかいって

実際やり始めたのは昨日です

現在クエストLv5の緊急クエ

絶対強者(ティガレックス)が出ました

まだやってませんがね

武器は太刀の斬破刀です

ティガレックスって雷効くんかな・・・・?

まぁ今からティガレックスやってきます

でぁノシ
[ 2007/02/25 15:18 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記55日目 微かでも見えなくても命の火が揺れてる

こんちゃぁー ガヒです

今日のタイトルは(昨日もだけど)僕の好きな歌の歌詞の一部分ですw

知ってる人いますかー?w

サビの部分だからワリと知ってる人も多いかな


まぁ今日は暇があったんでメイポにIN

更にブログの更新までしちゃいました


んじゃメイポ日記



今日はアルでモコモコ

暇だったって言っても30分程度ですよ

あまり狩ってません。

ぁ、そぅそぅ

狩り中のSS撮ってたのでうpします

aru_0702181.png

aru_0702182.png

まぁこんな感じです


でぁまた






↑暇ならクリックでもどうですか?



[ 2007/02/18 22:48 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記54日目 奪われたのは何だ!?

こんちゃぁー ガヒです

お久ですね

更新できなかった理由は

学年末のプレテストがあってですね

勉強してたワケです

んで16日からテスト範囲発表されて・・・

MHP2出来ないじゃん。。。。


まぁ最近こんな感じ

次の更新はいつになるコトやら・・・


でぁまた




↑クリックください
[ 2007/02/18 14:21 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記53日目 たりぃ


こんちぁー ガヒです

現在学校の体育はバスケです

楽しいですが疲れます

自分下手なんでよくボールこぼします

迷惑かけまくりですねb


さてメイポ


今日はギルド集会の日でした

最近忙しいのでギルドの人と会ってませんからね

集会が楽しみで仕方なかったワケです

gahi_0702081.png

拡声器乱用者の所為でログが酷い事になってたので

銭湯に移動

そして銭湯でマスターのPチャンからポイントプレゼントクイズがありました

gahi_0702082.png

2問正解してガシャチケ7枚頂きました。

結果は微妙でしたw 良いものが青雲剣と青軍手DEX2

今日は楽しい集会でしたb

でぁまた




クリックよろしく~
[ 2007/02/08 00:33 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記52日目 いゃ日記じゃないんだけど

こんちゃっす ガヒでっす

日記じゃないです

お知らせです


あんまし大きいコトでもないですよ

2月22日発売予定の

【モンスターハンターポータブル2nd】

買います

予約してますしね

一応ドスとポータブル持ってますよ

ポータブルなんてやり込みすぎました

プレイ時間430時間ですって・・・w

ドスはそれほどでもねぇです


まぁ前置きはこのくらい

本題を言うと

多分発売日と同時にこのブログの更新プツッと切れますよ

いゃ多分のコトです

ブログは更新するかもしれません(MHP2のコトで)

メイポは100%やりませんね

前作の時もそうでした

3ヶ月は戻らないでしょうね

MH(モンスターハンター)は不思議と飽きないんですよ

でも,まぁ飽きたら戻りますってコトで

それじゃこの辺で





クリックしてね↑
[ 2007/02/06 23:17 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記51日目 皆さんポテチは何味がお好き?

こんちゃ~ ガヒです

今日は前置きが思い浮かばないんで

いきなりメイポ日記です



今日はアールス起動しまして

jrイェティです

狩り中は集中して狩り中のSS撮れないんですよね

狩り中のSS見たいって人はコメントにどうぞ

がんばって撮ってみます

aru_0702041.png

こーゆー風にLv上がった時は反射的にSSとりますけどね

まぁ取り敢えず今日はLv上がりました

54Lvです

4月までには3次したいですねぇ(遅ぇw

まぁ今日はこの辺で

  

ノシシ




↑クリックお願いします



[ 2007/02/04 20:59 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記50日目 祝!!!!日記50日目!!!!

こんちゃ ガヒです

顔文字消えてしまった為,始まりが締まりませんね

まぁ直るまでの辛抱 っと

最近ギターの猛練習中です

最終的には狐氏くらい弾けるようになれたらな~なんて思ってます

あの人ギター暦8年だそうですね

僕が弾ける様になるまで後8年b

22歳くらいですね

ハハハ




さてメイポ


今日はINしてガヒで親分狩ってました

10分したら

gahi_0702031.png

変なバグが御登場

画像見てわかるかな? 白いフィルタみたいなのが出てます

他に攻撃してノックバックしてるのにダメージが出ないのとかありました

重すぎて撮れてる画像がこれしかなかった。。。

殆どコマ送りでしたからね


最近普通に狩れませんね

メチャ重なんですよ

デフラグ 再インストールなんて何回もやりましたよ

さらにIMEの変更 出来るコトは全部やったけど

重いです。

まぁ今日はこの辺で

さよーなら

[ 2007/02/04 00:25 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記49日目 ん~ん

こんちゃぁー ガヒです

先日の閉鎖についての記事について

INしたら友3人が閉鎖するな と

見知らぬ読者様からも内緒がありました。

てっきり自分のブログは友達内でしか読者がいないと思ってましたが

僕の知らない人も楽しんで見てくれてる と言う事実。

何時までかはわからないけど

出来る限り更新しようかと思います

どぅもお騒がせしました。

明日からまともな日記書いて行きます(多分


[ 2007/02/01 22:52 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

