

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記48日目 ウフフ

こんちゃ

ガヒです。


閉鎖しよっかな な~んて思ってます

顔文字も全部消えました

もっかい入れようとしても無理でした

もうやるな って事でしょうね


メイポは一応やるつもりです

まぁ詳しい事は後日更新です

んじゃノシシ
[ 2007/01/30 22:12 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記47日目 風邪ヴぉーn

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですぉ

最近風邪引いてましてね

更新できませんでした(m´・ω・`)m

さて昨日技術の時間にて

右隣のUさんが

「ガヒって頭のテッペンだけ髪薄ーいwww」

ですって・・・

そしたら左隣のIさんが大爆笑。

僕はそんなにはげてますかね?;;

しかもてっぺんだけ・・・・ はっ!




オッサンか!


ですね 誰のネタでしょうねww(。ёωё)。うふうふ♪

さてめいぽ



gahi_0701201.png

(´;ω;`)ウッ…

消えてしまったorz 将軍sとのフレリン

いきなりINしなくなったんだよね・・・・

いきなり代理の方から引退だと伝えられて・・・

もぅ戻って来てくれないかな

まぁ待つとしよう



ってか今日狩りもなにもしてませんbb

明日は絶対(多分)狩りして更新しますb

お楽しみをwwww

でぁ




dodai.jpg
↑クリックしてくれたらはしゃぎ回ります

[ 2007/01/21 00:41 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記46日目 引退はしないと思う

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

膝怪我してしまったーorz

部活とか行かないで済むのは嬉しいけどb

病院でMRI検査とか受けましたw

何か緊張しますね うぃーんって動いていくから

まぁリアではそれだけ


メイポ




最近はもっぱらアールス

引退騒動は多分終わり

引退しないで行くと思います

ん?何でかって?

そりゃぁねぇ

余ったP全部注ぎ込んだからですよ(

げんだま ちょびりっち フルーツメール ポイント村

あらゆるものを総動員しました。

たまったのは3KPだけですが

話変えて狩りのコト

気分転換にサンフィクシ狩りました。

んで

aru_0701141.png

これで52Lvっと

3次まで着々と進んでおります

その後アバ変え

aru_0701144

こうなりました

顔(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)

顔6きもかったわ・・・

ランダムでやったら顔6になって仕方なくアバタ合わせました と

ぁ~ぁ


きもぃ!(3度目

ランダムするんじゃなかった・・・

まぁ言ってても仕方あるまい




モコチャンに戻って狩狩

aru_0701142.png

珍しく狩り最中のSS撮ってました。

んでまたまた

aru_0701143.png

キモキモLvうーっぷ

今日は2Lv上がりましたよ


最後に一つ

サブのアールスが所属しているギルド

『龍滅団』 現在ギルド員募集中です

入隊条件は50Lv↑の人  マナーもある人がいいかな

入りたい人はコメントでもいいし

僕(xアールスx)かNOびたs(マスター)がINしてる時に内緒してくれてもいいです

言っておきますが桜鯖のギルドです ご了承くださいね

いじょう

|彡サッ




dodai.jpg
クリックしたら 貴方の意中の人から
告白を・・・・・


















されてください^^
(某ブログのパクリです スイマセン








[ 2007/01/14 23:53 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記45日目 実験コーナーーー

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですょ

少し前に友が言っていたコトを昨日思い出しました

「ケンカした感じの人に真剣なコトを言って返信の内容によって
 知能指数が大体わかる」

な感じのコトです

深くは覚えてませんが

真に受けていたなら知能指数が高い

逆に流していたなら知能指数が低い

何でそうなるかはきいてません

まぁやってみたくなったので実験

ケンカってか感じの人でも無いが

あっちの一方的な被害妄想で仲が悪くなった

ヴォルクス君で実験


最初にヴォルクス君のブログに真剣にコメント

返って来た?返信っぽいのは(記事だけどね)


流した感じでした


友の言ったコトが本当なら

これは知能指数が低い 世間では低脳と呼ばれてるヤツですね

はぃ終了

結果

低い

\(^o^)/


さてメイポ




今日もアルで活動

アルアル探検t(ry


モコモコですはぃ

Lv50になったし 今51だけど

時給測って見ました












LV51 スピアマン xアールスx
凍結の道Ⅰ


5分時給率 37.744K/m
時給期待 452.928K/h
黒字期待 210K/h


パワスト2発(最高約3700ダメージ)
スラブラ3~4発(最高約2000ダメージ)

aru_0701132.png


立ち回りは左端から右端まで狩ってまた戻る ロープを上って左端へ落下
また左端から右端へ を繰り返す
Jたこ焼き常時使用 武器は攻撃83の九龍刀です



今回はメンチさんの真似でテーブル使用です

普通のと比べて目立ちますが

見易さ的にはどう思いますか? コメントしてくれると嬉しいです


メイポのコトはこれだけ

でぁまた




dodai.jpg
クリックせんかぁぃ!!!!!
[ 2007/01/13 23:47 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記44日目 開きましたね 間が

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

この3日くらいはPチャソが言っていたスペシャルフォースを体験してみました

結果




ハマった( ´∀`)b

なんとも言えぬ緊張感がタマラナイw

でもまだ初心者で雑魚だからね・・・8winでやっても

5人くらいしか倒せません;;

死んだ数は10くらいあるのにね。。。


でもまぁ今日からメイポを再開しようかなと



今日もアールス

ひたすらjrイェティの乱狩です

んで

aru_0701131.png


LvUP

SSみれば分かるように

アルのアバタ全部消えてますw  キモイッスネw


まぁメイポの日記もこれくらい


でぁマタ



dodai.jpg
↑クリックで救えるガヒがいます
[ 2007/01/13 01:44 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記43日目 タイトル変更

タイトル変更しました

朱色のヨーグルト 朱色はアケイロと読みます

なんとなくタイトル変えたくて・・・

由来みたいなものは

今は居ないメイポの友のブログ

渦巻くヨーグルト

から頂きました

朱色の由来はブログのベースカラーからです

日記は夜にかきまーすw

でぁ



[ 2007/01/08 17:10 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記42日目 アル50Lv

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒです

これからコメント返信は追記ではなく

コメント欄に投稿 の形にします

なので記事のコメントとかはマメにチェックしといて下さい

あとで『コメント返信きてないんだけど』とか言われても困りまs



さてメイポ



最近ずっとアルで狩りです

今日は48Lvの10%から

aru_0701081.png


49Lv

aru_0701082.png


50Lv っと

2Lv上がりました

ってかアップロードしたSSが原寸大で表示できないんですけど。。。


原寸大にするやり方ワカル人コメントお願いします


話それました。戻します

50になったで九龍刀強化しました。

結果は83;;

90くらいほしかったです

30%一回と70%一回ミスったから・・・・


今度こそ90↑作りたいと思います


まぁ日記もこのくらいで



dodai.jpg
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!


[ 2007/01/08 02:39 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記41日目 動画ががーn

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒですぉ

暇だったので動画撮っちゃいました

少々長いですが気にしないで見てくださいb




BGM : Final Fantasy Ⅴ「ビッグブリッヂの死闘」
   Final Fantasy Ⅶ「更に闘う者達」

製作者 : ucari 様

timeban1.jpg



感想とかコメントにヨロです

まだまだリクエスト募集しています

どんどん下さいな

[ 2007/01/06 14:38 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記40日目 タイトル浮かばなーい

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

最近いいタイトルが浮かびませんね

記事書くときに一番悩むのがタイトルなんですよね

皆さんはどうでしょうかね?


さてめいぽ


今日も昨日に続いてアールスでモコモコです

aru_0701051.png


狩りのSSこれだけですw

集中しすぎて全然撮ってないですb

狩り始めは10%

終わったのが70%でした

0時になったら上げようかな・・・と思ってますb

僕は基本的にサクチケTIME以外は狩らない派です

理由はメンドイ。 それだけ

狩りについてはこれだけ

最後に一つ

aru_0701052.png



狩り中に気になっていたこの拡声器(集中してたんだけどね

終わっても気になったので

チョット行ってみました。(SS無いけどね

日本語オカシイって言うか ぁれですよ

信用100%とか自称しても信じないよwww って感じ

まぁ色々あったので行ったら

日本語通じませんwwwwwwwwwwww

同じ言葉何回も繰り返すし


日本語ワカンナイくせにP取引しようとしてんじゃねぇ(「´・ω・`)「YO

詐欺なんかしたらどうやって解決せぇっちゅーんじゃぃ

ほっとくしかないでしょww


まぁこういう不気味な人とは関わらないのが一番です

気をつけましょうね~


終わり



dodai.jpg
ランク悲惨な数字です
クリックで救ってください



[ 2007/01/05 22:45 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記39日目 あけおめ!!!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

皆さん

明けましておめでとうございます!!(遅

1月1日~3日までは初詣やら持ちつきやらありまして更新できませんでしたー

こんな管理人ですが今年も『蛾簸のめいぽな日々』を宜しくお願いします

それと,マジメに更新するのは20日までです。

それから引退かどうか決めて

引退なら閉鎖

引退しないなら継続で行きます



さてめいぽ日記



今日はアールスでjrイェティ 通称モコモコを狩りまして

まぁ5分時給と時給出しました

パワストで狩った時,スラブラで狩った時の両方を出しました



パワスト狩り
aru_01041.jpg

5分時給
26.960 K

時給期待
332.520 K


スラブラ狩り
20070104-000.png

5分時給
35.048 K

時給期待
420.576 K


と言う結果でした

LVは48

Jたこ焼きは常時使用,パワストで2or3発 スラブラで3or4発

最高火力はパワスト3.4 K スラブラ2.0 K です

パワストで狩った時よりスラブラの方が薬の出費が激しかったです

ってことは

パワスト狩り=黒字

スラブラ狩り=効率

となりますね

まぁ普段はスラブラで狩ろうかと

んで金が無くなったらパワスト って感じでいいかな


これがアールスの結果です


最後に1つ

動画撮りたいけど良い狩場が浮かばないので

この記事見た人のリクエストで動画撮ります

何処の狩場か

アールス(48Lvスピアマン)
蛾簸(91Lvハーミット)
のどちらで狩るか


を書いてコメントしてください

あとこのブログの感想も欲しいです

強制ではないですがね

注意事項

人気狩場は避けてほしいです。

重くて狩れない。。。。。;;

デンデンとか即却下です そんなコト書く輩はIPとホスト名記録します


これらを守ってコメントください!!!

どんどん応募まってます


全員の希望が叶うか分からないけどね




dodai.jpg
最近コメント少ない・・・
くださいね


[ 2007/01/04 22:30 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

