

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記38日目 おうー

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですぉ

昨日の記事について、

友が色々なアドバイスとか思ったことを言ってくれました。

僕の周りには,良い友達がいっぱいいます!

INするのそんなに辛くないかもw(ノ∀`)


まぁそんなこんなで

来年も『蛾簸のめいぽなヒ日々』を宜しくお願いします!

皆さん良いお年を~

( ´・ω・`)ノ~




dodai.jpg
皆さん年の瀬最期の
クリックをお願いしますね
[ 2006/12/31 20:07 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記37日目 (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒです

まぁ日記書く前に

4000HIT


ありがとうございます

12月30日に当ブログは4000HIT達成しました。

年内の目標だったので嬉しいです

もう一度このブログを読んでくれる皆様に


ありがとうございます!!




最近色々あります。

友とのトラブル とか色々ですょ

悪口 と言うか,まぁ悪口をですね そのリア友に言ったんじゃないのに

さぞ自分が言われたかの様に晒されてますからな・・・

自分の中では一番信用してたリア友だったのにw

明確な裏切りですね メイポでは2度目ですwww リアでは初です

まぁこれも経験になりましたよ

でも正直あんな風に晒されてからメイポにINするのもの凄く辛いですょ

このまま明日からずっとINしないかもしれませn

変な感じに晒した『』友に告ぐ(見てるなら)

あなたもうこのブログでコメントできませn('A`

一生のお別れです



ふぅ日記書く前に私情で脱線しましたね。スマソン

さてメイポ日記


今日は僕の友の達矢sのあだ名を『うんちまn』と命名して

呼んで遊んでました

gahi_0612311


あんまり嬉しくない様子(´゚д゚`)


まぁ更にエスカレートしたら

gahi_0612312


ログ消されてから

まぁ ウケ狙いで叫んだワケですよw

そしたら見事にノッてくれた人がいて・・・

分かりますか?名前隠してない ってコトは・・・・・?



そうです録しちゃいました(ノ∀`)

とっても良い方ですよ

こんな出会いってのもいいですねーw

なにやら名前はネタで付けてるらしぃです。

(ノ∀`)タハー


まぁ今日は素敵な出会いがあったし

結構充実した日になりました

それではこの辺で




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/12/30 12:59 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記36日目 今日は楽しかった

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですb

今日は先輩と萩行きました。

大雪の中でw

まぁ萩は積もって無かったですけどね。

昼飯は、ほか弁でした。(おごらずに済んだw)

結構楽しめました。

さてめいぽ



今日はあんまりやってないので簡単に。


今日のターゲットは親分。

人がいないと思って狩ったら

MAPがいきなり重くなって、

ミニマップ見ると人影が('A`

gahi_0612291


SS見たらわかるように、

もの凄くやさしい!!!!

いやー 久々に良い人と出会いました。

「メイポはマナーが悪い奴ばかりでやる気になれん。」

これはただの偏見ですね。

マナー悪い奴ばかりではなく SSの人の様な人だっています。

それを理解して欲しいですね。

まぁそれから10%くらいだけ狩って終了。


でぁマタ。



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ


↓続きはコメント返信です↓
[ 2006/12/29 23:46 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記36日目 祝!vito二次転職!!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですぉ

明日は先輩と萩のバッティングセンターに行きます。

なんか先輩が「昼飯楽しみにしてるよ~」

ですって


ぁの、それって・・・




おごれ って意味ですかね!?

まぁ頑張って振り切ってみせます。はぃ

んじゃメイポ


今日もvitoを起動してカラスやりました。

まぁ結構狩ってて

vito_0612281


わんつー

vito_0612282


じゃんご

とうとう30レベです。


そして2次転職試験。

vito_0612283


北山先生に似てますね。

さて 中に入って

vito_0612284


ベシベシっと

vito_0612285


ぉう もぅちょいで1k出るね。


まぁ難なくクリア

めでたくクロスボウマンになりました。

vito_0612286


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


でぁこの辺で



dodai.jpg
もっかい50位以内に入りたいです。
ご協力宜しくお願いします

[ 2006/12/28 20:32 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記35日目 うほー

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです。

昨日の記事についてはメールもコメントもありませんでした\(^o^)/

まぁいいんですけどね;


さてめいぽ



今日は親分をやっちゃいました

gahi_0612271.jpg

ピュピュピュ っと、
gahi_0612272.jpg

ベシベシベシ っと、
gahi_0612273.jpg

うほっ 油断しちまった 調子に乗りすぎたな^^;



ってトコロで終了。

今度は深海。

危険な海峡1でイカさんと戯れ、

gahi_0612274.jpg


何気にクロムを拾ってたコトに気付く。

gahi_0612275.jpg


ここでも油断しちゃったよww

経験値始めた時を変わってないしw

まぁ、でも一応20%くらいは上げないと、と思い

バンケンで20%上げました。(SS撮ってません^^;)


最後にvito (弩) 起動。

vito_0612271.jpg


わん

vito_0612272.jpg


とぅー

vito_0612273.jpg


じゃんご

25-28になりましたとさ。

明日には2次出来るかなぁ~w


終わり



dodai.jpg
一応ランク上がってます!
もうちょっとお力沿いをお願いしたい!!

[ 2006/12/27 22:16 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記34日目 ギター楽シスw

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒでっす。

最近エレキギターにハマってるっぽぃです。

まぁ弾けないからすぐに飽きると思いますがね。


トコロでギターやってる皆さん

スコアどうやって覚えてますか?w

僕はもうTAB譜の数字を頭に叩き込んでます。

でもそれだと何弦を弾くか とか忘れっぽいんですよね・・・

あとチューニングで困った事が一つ。

ちゃんとチューナー使って合わせたんですけど

ドレミファソラシド 弾いたら音がおかしいですのよ。

まぁこれら2個の良い方法あったら教えて下さいねw


ではまた夜に更新しようかな



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/12/26 15:41 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記33日目 SSとってなーい

ここ3日のアクセスカウンターが異常ですね。

どっかの2chで晒されてるんでしょうかね?

まぁ見つけたら報告よろしくお願いします。



皆さん。

暇ならブログランキングクリックしてください。

さっき見たら252位でした。

別に争ってるワケでもないんですが

ぁれだけ低いとやる気失せますからw

記事の最後にいつも載せてるんで

1日1回だけでもクリックしてくださいねぇ。


んじゃメイポの話。

まぁSS撮ってないし

見にくいでしょうから簡単に

今日はバンケンを狩りました。

まぁ適当に狩って20%くらい上げましたよ っと

はぃ終わり(ぁ

短かったですがどうでしたか?w

まぁまた明日。(更新しないかもwww



dodai.jpg
↑これ!!!!
 これクリックして!!!!!
[ 2006/12/25 23:22 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記32日目(夜) 本日2度目

本日2度目の更新です

まぁ昼から予告してましたがね

ってコトで久々のメイポ活動日記です




今日のターゲットは バーンケンタウロス

そぅ通称「番犬」

中々の効率が出ます 時給3mくらい(親分は2.5m)

gahi_0612241.jpg


まぁ1時間ほど狩りました


gahi_0612242.jpg


ウホッ 粗悪龍天

店 売 り で す


それで一応LvUPしました


gahi_0612243.jpg


これで91ですw

いゃ~~~  長い!!!w

まぁ1月20日まではマジメに活動しますので

これからも宜しくお願いします




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ


[ 2006/12/24 22:41 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記32日目 ちょっと色々ありまして

学校で色々あったんで

PC出来ませんでした

まぁ引退やらなんやらあるワケですけども

その日が来るまでは真面目に更新しようと思います はぃ

でぁ今日の夜にまた更新します(多分




dodai.jpg
クリックお願いします
現在ヤバイのでね

[ 2006/12/24 13:37 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記31日目 お久ですね

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

SS撮れるまでは直ったんですが

まだ硬直状態が直らない;

ちなみに動画も撮れるまで直ってます

SS撮れるようになったから 明日から更新していきます



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ


↓コメント返信↓
[ 2006/12/10 12:47 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(4)

日記30日目 長いバトン

みっしんから

とんでもなく長いバトンを回されてます

消化しとくか


[ 2006/12/06 22:48 ] ばとーん | TB(0) | CM(5)

日記29日目 優等生メガネの結果

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

今日、優等生メガネの抽選終わりました

原因不明でSS撮れてないけど報告します



抽選結果の番号 53番

当選者 ヴォルクス



何か身近な人に当たりましたね

ヴォル、オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

まぁ今度Inした時にでも伝えます

でぁノン



[ 2006/12/05 00:55 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記28日目 重すぎー

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒですが

パッチ後重たいですよね・・・・

アンインストールとかやってみたんですが

何も変わらず・・・

SSも撮れなくなったから更新する気なくなったし;

今日はチョットパッチについて(内容

今回のパッチは新敵が追加されました。

と同時にBOSSモンスターが恐ろしく強くなりましたよね・・・

姉御の張り手で20k 接触で15k

もぅね、











やってられっか!!!!

お次は90レベになって

将軍sと一緒に行こうってコトになってたビシャス

モコ接触5k 自動爆破(近寄ったら)

こんなんじゃもぅビシャスできませんよ;

NEXON側はどんな意図でこんなに強くしたのか、

折角楽しみにしてたのに、全部水の泡ですね

ガヒの方はヤル気無くして。

今は弩を育成しております

現在25Lvです

報告&お知らせはコノくらい

でゎ又


[ 2006/12/03 21:50 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

