

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記13日目 文化祭終わり

タイトルの書き方変更しました♪

昨日と一昨日は文化祭でしたぁ~

モンキーラビットの学園祭ライブには感動!



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

今日は何がある訳でもないけど一応更新しないとね

ランキングがw

今ちょっとやばい状態

クリックしてねw


今日は親分を狩りました

途中で同じギルドのキリが来て

kirihaka.jpg


ネタをありがとう^^

そして狩りをヤメテ町へ戻り

今度はギルマスのPチャンが整形をすると・・・


pbifo.jpg

最初はこんなイケメンのPチャンが

pafuta.jpg


こうなりました とさ;

今日は80%まで上げました

明日はUPするかな



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ
[ 2006/10/31 00:11 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(4)

日記12日目

デスノート見てきましたb

面白かったですね~

この後の展開に期待です(≧∀≦)



今日は将軍sと駐車場

まぁ僕はデスノート見てたので殆ど放置で吸わしてもらいましたが(ぁ

CMに入り、画面見ると落ちてたのでそのままに・・・

今日は7%上がりましたよ っと



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ
[ 2006/10/27 23:38 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記11日目

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

他に記事の始まりの言葉が思いつきませn

まぁ今日はですね

oyabun1026.jpg

はぃ

将軍sと将軍sの友と親分です

将軍sは操作がなれてないのか 下手なのか

がチョクチョク

haka.jpg

こっそり撮ってみたり(´・ω・`)

まぁ将軍sは途中で武器庫へ

その後


lvup81.jpg

BESTSHOTですね

親分が死んでσ(・∇・ )が上がってる 場面です

これでLv81 武器庫デブーまで@Lv4ですb





オマケ


omake.jpg





dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ
[ 2006/10/26 23:39 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記10日目

ついに日記10日ですb

どこまで続けられるかな・・・



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

もうこの始まり方が定番なワケですが(ぁ

まぁ塾で、あまりやってません~

親分で20%上げたくらいです

SSも撮ってません

今日は全然書く事ありませんでしたorz

続きはコメ返信で



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ
[ 2006/10/26 00:09 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記9日目

ブログランクが微妙ですb

まぁ押してくれてる人が限られてるし

別にいいヵ




ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

今日はといいますと

kinyuu1023.jpg

はぃ 毎度のコトながら金融です

今日はマヨsと一緒ですb

63%
からだったのでね

以外と早く
up80.jpg

LvUP!!!!!

ついにLv80達成です

コブラつけてみました

bifo.jpg

びふぉー

afuta.jpg


あふたー


(゚д゚)(。_。)ウン メッチャ強くなった

攻撃58ですからね

さて と

今日のドロップ
doro1023.jpg

まぁまぁb



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/10/23 23:02 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記8日目

FC2ブログランキング。

15位以内に入ったらイベント考えてます



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒどぇす

今日は昼頃にIN

地図から消えた集落(河童MAP)にて

Maple0296.jpg


これでLv78です

にも追いついてきました

そして夕方

4倍TIMEの前で

Maple0310.jpg


LvUP!!

4倍TIMEでは

60%程上げて終わりました

今日のドロップ
Maple0315.jpg




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/10/22 22:05 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記7日目

リンク追加のお知らせです

カレーはやっぱりチキンガレー

テンプレートが綺麗で素敵なサイトです

行ってみて下さい



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒですb

今日は色々な狩場を回りました

最初は親分で30%程上げて

次に金融でチョットだけ上げて

その次は武器庫です

ガヒでは初めての武器庫だったのでちょっと戸惑いながらも

2回墓ドロしたものの、20%程上がりました(20分)

Maple0282.jpg

なかなか楽しい (´▽`*)

途中でグル解散したので

将軍sと金融へ

83%まで上げて落ち っと

最近火力の低さが目立ってきてます

まぁ80で58のコブラつけれるからそれまで辛抱かな



dodai.jpg

現在29位!!!
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/10/22 03:55 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

リンク追加

リンクの追加です

1件目

ヴォルたちのメイプル日記

管理人:ヴォルクス

2件目

いつも日記

管理人:氷珀奇術師


↑のブログの管理人2人とも
ガヒのリア友です
楽しいので行って見てねb
[ 2006/10/20 00:33 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記6日目

現在のランキングは43位!

クリックよろー



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒでっせ

今日は8時頃にINして

将軍sと一緒に金融狩り

1時間くらい経ったところで

Maple0259.jpg


(。ёωё)。うふうふ♪

77レベです

ついにシャドパの時間が3分になりましたb

でぁまた



dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ

[ 2006/10/19 22:54 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記5日目

さっきランキング見たら55位でした

またイベントを開きたいものですが

今はチョット余裕が無いのでまた今度



今日はめいぽやってません( iдi )

明日から廃人となって復活しますb




dodai.jpg

↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ




続きはPチャンへ



[ 2006/10/18 22:09 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記4日目

中間試験終わりましたぁ~~~

これで楽にめいぽで出来る♪

明日からマトモに更新します

でぁ




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ
[ 2006/10/17 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

日記3日目

移転後初の普通のめいぽ日記ですw

前のブログではコメントとか全然無かったし。。。

まぁコメントいっぱいくれるとうれすぃです



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒです

今日はアールスの育成ですb

朝11時頃にINして
Maple0228.jpg

Lv41 っと 

消えかかってるのは勘弁oyz

その後4倍TIME前に再びINして

Maple0229.jpg

Lv42ですw

もうこっちなんか完全に消えてるしorz


今日はLv2上がりましたb




dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ
[ 2006/10/15 22:13 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記2日目

ブログに移転公開です!

これからもバンバン更新していきます

[ 2006/10/14 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

日記1日目

とりあえず移転完了 っと

まだメインブログの方に公開してないけどね

まぁこれからも当ブログを

( ´・∀・`)ノヨロシクゥ☆彡
[ 2006/10/12 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

