

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記30日目 長いバトン

みっしんから

とんでもなく長いバトンを回されてます

消化しとくか


[ 2006/12/06 22:48 ] ばとーん | TB(0) | CM(5)

日記26日目 バトーン

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

アンゴラ帽の抽選終わりました

当選者については、明日発表します

そして今から優等生メガネのプレゼントに入ります

希望者はアンゴラと同じように

・ 自分のキャラ名(実名)とプレイしているサーバー
・ 自分が選んだ00~99までの好きな数字

を書いてコメント宜しくお願いします





今日はバトンが回ってます

チョットやってみようかな


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
   
  xヴォルクスx君でし
  
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  大阪時代からのリア友。 元は楓にいたんだよねーw

2、あいつを色で例えると?

  ・・・かな 冷静沈着な青

3、あいつを四字熟語で例えると?

  唯我独尊かな

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  いっぱいあるなぁ・・・あえて1個だけ。優しい所かな

5、あいつの、嫌いな所ひとつ教えて

  ウムゥ・・・・・・無いカナ

6、あいつに唄わせたい歌は?

  アポロか愛が呼ぶ方へ 似合うと思うよ~

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  そりゃぁもぅ 片山商店街っしょw 懐かしい;

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  万引き 喫煙 飲酒に喧嘩。犯罪etc..僕と替わったらどうなるかわからないぜw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  カムバックオブザベースボールチーム

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

  このブログにリンクしてあるブログの管理人s全員




さてめいぽ

今日はマタマタ親分


gahi_0611271.jpg


ベシベベッ


gahi_0611272.jpg


ヨンジュンヨンジュン


gahi_0611273.jpg


調子乗りすぎたorz

まぁこのくらいですね

20%しか上げてませんw

でぁまた
[ 2006/11/27 20:38 ] ばとーん | TB(0) | CM(11)

日記16日目 バトン回ってきた

リンク追加のお知らせです


聖龍のちんたら日記

管理人:鬼公子 様

カウンターがこのブログの比じゃないですorz



ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒガヒですb

今日はからバトン回ってきたのでやろうかと

【学生の生活覗いてみようバトン】ルール:学校行っている時の生活で答えてね
( ´∀`);y~~~ドントキナサイ
●朝、何時に起きますか?

朝練がある場合は6:15分

無い時は7時頃かな

●学校に行く服装は?

学ランb 私服で行きたいネーン

●家を出るのは何時頃ですか?

朝練があるときは6:45

無い時は7:20 くらいかなぁ(遅

●学校に着いたらまずする事は?

机にカバンをポーンってして

友達のトコ行って色々話したり

●担任の先生はどんな感じ?

スネチャマのお母様(激似

●授業は何が集中できる?

社会かなぁ

●では、逆に集中できないのは?

社会以外の全科目

●休み時間。あなたは何をしていますか?

次の授業の準備

を茶化しにと話しに

●今更ですが、何年何組?

3年B組です(金パチセンセー

●何人で行動してる?

3人以上は確実だね

●好きな人は居る?

モチbいます

●(好きな人居ると答えた人へ)

鷹の好きな人はs.s(イニシャル)さんです

●昼食時間。誰と食べる?

指定の班で(給食

●一日の授業が終了。まず何をする?

掃除の準備だねぇ

上着を脱いで 椅子を机に上げる

●部活入ってる?

もちb 

●(入ってると答えた人へ)

野球部ですb 

●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?

先輩ウザイが楽しいかもね

●学校が終わり帰宅。何をする?

PCの電源を付けて 着替える

●夜。何時頃に寝ますか?

3:00~4:00の間

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

Pチャン ヴォル みっしん 他はご自由にどうぞ(ぁ






dodai.jpg
↑クリックしてくれるなら
コメントなんていらなぃ!(ぁ


こっちも( `・ω・´)ノヨロシクー

   
[ 2006/11/04 00:37 ] ばとーん | TB(0) | CM(1)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

