

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記72日目 行くでがんすー

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ ガヒです


今日も選手権でした。

準決勝は4-0で勝って 決勝は2-1で負けちまいました;

俺は決勝の最終回に代打で出場⇒三振orz

秋に向けてがんばります。。。


↓めいぽ↓


今日もアルで活動

最初はjrイェティに行って


aru_07061001.png

LvUP

これでLv55ですb


そっから友に案山子がウマーと聞いたので武稜へ


aru_07061002.png

ぃや~ このコウノトリ?は首がすごい角度で曲がってますね~

折れるんじゃないかなぁwと思いつつ武稜に到着


aru_07061003.png

案山子も結構ウマーですねb明日は案山子を狩ろうと思いますw




今日は案山子で20%くらいあがったので明日は60%くらいまで

上げたいなぁ
[ 2007/06/10 22:54 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(6)

日記55日目 微かでも見えなくても命の火が揺れてる

こんちゃぁー ガヒです

今日のタイトルは(昨日もだけど)僕の好きな歌の歌詞の一部分ですw

知ってる人いますかー?w

サビの部分だからワリと知ってる人も多いかな


まぁ今日は暇があったんでメイポにIN

更にブログの更新までしちゃいました


んじゃメイポ日記



今日はアルでモコモコ

暇だったって言っても30分程度ですよ

あまり狩ってません。

ぁ、そぅそぅ

狩り中のSS撮ってたのでうpします

aru_0702181.png

aru_0702182.png

まぁこんな感じです


でぁまた






↑暇ならクリックでもどうですか?



[ 2007/02/18 22:48 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(2)

日記51日目 皆さんポテチは何味がお好き?

こんちゃ~ ガヒです

今日は前置きが思い浮かばないんで

いきなりメイポ日記です



今日はアールス起動しまして

jrイェティです

狩り中は集中して狩り中のSS撮れないんですよね

狩り中のSS見たいって人はコメントにどうぞ

がんばって撮ってみます

aru_0702041.png

こーゆー風にLv上がった時は反射的にSSとりますけどね

まぁ取り敢えず今日はLv上がりました

54Lvです

4月までには3次したいですねぇ(遅ぇw

まぁ今日はこの辺で

  

ノシシ




↑クリックお願いします



[ 2007/02/04 20:59 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(0)

日記46日目 引退はしないと思う

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

膝怪我してしまったーorz

部活とか行かないで済むのは嬉しいけどb

病院でMRI検査とか受けましたw

何か緊張しますね うぃーんって動いていくから

まぁリアではそれだけ


メイポ




最近はもっぱらアールス

引退騒動は多分終わり

引退しないで行くと思います

ん?何でかって?

そりゃぁねぇ

余ったP全部注ぎ込んだからですよ(

げんだま ちょびりっち フルーツメール ポイント村

あらゆるものを総動員しました。

たまったのは3KPだけですが

話変えて狩りのコト

気分転換にサンフィクシ狩りました。

んで

aru_0701141.png

これで52Lvっと

3次まで着々と進んでおります

その後アバ変え

aru_0701144

こうなりました

顔(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)

顔6きもかったわ・・・

ランダムでやったら顔6になって仕方なくアバタ合わせました と

ぁ~ぁ


きもぃ!(3度目

ランダムするんじゃなかった・・・

まぁ言ってても仕方あるまい




モコチャンに戻って狩狩

aru_0701142.png

珍しく狩り最中のSS撮ってました。

んでまたまた

aru_0701143.png

キモキモLvうーっぷ

今日は2Lv上がりましたよ


最後に一つ

サブのアールスが所属しているギルド

『龍滅団』 現在ギルド員募集中です

入隊条件は50Lv↑の人  マナーもある人がいいかな

入りたい人はコメントでもいいし

僕(xアールスx)かNOびたs(マスター)がINしてる時に内緒してくれてもいいです

言っておきますが桜鯖のギルドです ご了承くださいね

いじょう

|彡サッ




dodai.jpg
クリックしたら 貴方の意中の人から
告白を・・・・・


















されてください^^
(某ブログのパクリです スイマセン








[ 2007/01/14 23:53 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(1)

日記40日目 タイトル浮かばなーい

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ ガヒです

最近いいタイトルが浮かびませんね

記事書くときに一番悩むのがタイトルなんですよね

皆さんはどうでしょうかね?


さてめいぽ


今日も昨日に続いてアールスでモコモコです

aru_0701051.png


狩りのSSこれだけですw

集中しすぎて全然撮ってないですb

狩り始めは10%

終わったのが70%でした

0時になったら上げようかな・・・と思ってますb

僕は基本的にサクチケTIME以外は狩らない派です

理由はメンドイ。 それだけ

狩りについてはこれだけ

最後に一つ

aru_0701052.png



狩り中に気になっていたこの拡声器(集中してたんだけどね

終わっても気になったので

チョット行ってみました。(SS無いけどね

日本語オカシイって言うか ぁれですよ

信用100%とか自称しても信じないよwww って感じ

まぁ色々あったので行ったら

日本語通じませんwwwwwwwwwwww

同じ言葉何回も繰り返すし


日本語ワカンナイくせにP取引しようとしてんじゃねぇ(「´・ω・`)「YO

詐欺なんかしたらどうやって解決せぇっちゅーんじゃぃ

ほっとくしかないでしょww


まぁこういう不気味な人とは関わらないのが一番です

気をつけましょうね~


終わり



dodai.jpg
ランク悲惨な数字です
クリックで救ってください



[ 2007/01/05 22:45 ] アールス活動日記 | TB(0) | CM(1)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

