

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記86日目 最終更新

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

ケータイの方でブログを作ったんで

このブログはぶっ壊しちゃいますwww

2月になったら。。。ねw


んで新しいブログは

朱色のYogurt


ですb





それでぁ




[ 2008/01/15 00:53 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 17:10 ] [ 編集 ]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ducLqUcM/,13.jpg
[ 2008/11/26 18:05 ] 如月千草 [ 編集 ]
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
[ 2008/08/11 09:25 ] 山田 宏 [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/SB6rcsny/
[ 2008/05/23 18:56 ] パイパソ専門 [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/xl6SVUqW/
[ 2008/05/16 21:08 ] 管理人 [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/UoOwdew7
[ 2008/05/11 01:30 ] 旬くん [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/F6m6Oizd
[ 2008/04/04 16:57 ] 不死鳥 [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UI7siAOs
[ 2008/03/28 23:42 ] 猫背 [ 編集 ]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/5XzQQxbn
[ 2008/03/05 21:31 ] イカリングぷれい [ 編集 ]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ciUeWpL3
[ 2008/03/02 19:43 ] お・な・に・ぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

