

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記86日目 最終更新

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

ケータイの方でブログを作ったんで

このブログはぶっ壊しちゃいますwww

2月になったら。。。ねw


んで新しいブログは

朱色のYogurt


ですb





それでぁ




[ 2008/01/15 00:53 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(11)

日記85日目 ほーらほぅら

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★ ガヒです


最近色々あったんですよ・・・・リアでも

忙しいんでス





なのでブログ閉鎖しちゃおうかなと思ってますw

んでケータイからも更新出来るブログを新たに作ろうかなと


あくまで予定ですが


暇な人はメールでもくださいな


taresu192837@yahoo.co.jp





最後?に

こんなgdgdブログを応援してくださった方々


ホントにありがとうございました





では
















ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




[ 2007/11/30 22:42 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(3)

日記84日目 あっがっぺぃ

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★


空きましたね間がw

別段忙しかったわけでもないんですが

遊びまくってたのでPCしてませんでしたw




今日もメイポやったワケでもないんですけど

間が空きすぎるといけないかなと思い更新しましたb

明日はメイポできると思いますです





でぁまた





ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






[ 2007/09/27 21:26 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(8)

日記83日目 ショーバンでペチン

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

チョット前に思い出したM君の話


M君「オレことわざとか苦手やし(ノД`) 入試とか出てきたらやべぇ;」

俺「んじゃテストしてやろう 慣れていても必ず失敗する と言う意味のことわざは?」

M君「猿から木は落ちる!!!」

俺「馬の耳に?」

M君「念仏?いゃ大仏だ!」

俺「(;´∀`)」



素でこんなコト言えるM君は素敵ですww

マジでこんな感じでしたw







めいぽ


今日もクレーン狩りですw

実は昨日の夜中に80%まで上げてましたww

んで開始早々


20070923-000.jpg




20070923-001.jpg


シャイニングなるものをドロップb

多分D2だったと思いますw

んでちょっと狩ったら


20070923-002.jpg

LVUPですw

これで60Lv

3次まで@10Lvでございます



根気よくいきます








20070923-003.jpg
↑今日の収穫

何か知らずに拾ってたものが2個 当然SSなど撮れていない


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

[ 2007/09/23 22:51 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(4)

日記82日目 おっおっ

(*´ω`)ゞこんにちわぁ★

姉にPC独占されてましたYOw

変わって~ って言いに行ったんですがね

人ってお金が関わるとダメですね;w 

あっさり買収されましたぉw 700円でww




めいぽ



今日もクレーンです

20070922-000.jpg

今日は30分足らずしか活動してないので ダメダメです

大体20%くらいしか稼げてませんw チャットも結構してましたからね

明日はLvUPに向けてガッツリ行こうと思います

んで自給も測れたらなぁ・・・・

次の自給測定はTable使おうかなと思います メンチsみたいに

メンチsとチョット違う感じでやろうかなと考え中です






今日はここまで

ドロップ品はありませぬb



でぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



PS.鷹に触発され動画作成を考えておりますが
 
  中々良い案が浮かばないので皆さんに良い案を募集です

  蛾簸 アル vito のどれで狩るか 狩場はドコか を選んでコメしてくださいw

沢山のコメを待っておりますw
[ 2007/09/22 22:11 ] 蛾簸活動日記 | TB(0) | CM(5)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
MYキャラ達
gahigahi
蛾簸
Lv91 ハーミット
活動休止中
a-rusu
xアールスx
Lv60 スピアマン 鉾(アルティメット予定)
メイン活動中


xxvitoxx
Lv45 クロスボウマン
活動休止中
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
最近のトラックバック
メイプルサーチ

↑も一日一クリックほすぃなw
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

